株主優待のこだわり検索、クチコミ、写真投稿『株主優待フォーラム』

トップページへ

 

MENU

今週の株主優待のページをアメブロから引越しました。

今週の株主優待のページをアメブロから引越しました。

配信日:2016年12月19日

こんにちは。管理人のしろがね笑美です。

 

これまでアメブロでご紹介してきた今週の株主優待まとめ記事ですが、株主優待フォーラムの中でご紹介するように仕様変更いたしました。第一弾は2016年12月12日から16日に発表があった14社分の記事となります。ちょっと長くなったので前編後編に分けてあります。

今週の株主優待の記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

今後は、アメブロはこのサイトの更新情報を随時アップしていく予定です。株主優待を実施している会社は1500社を超えていて個別ページの更新は日々大量に行っています。これまでその更新情報を十分お伝えできていなかったので、アメブロは更新情報用に活用していきます。

 

 

そして株主優待に関する新着発表については今週の株主優待のページにて概要をまとめ、個別に詳細ページで最新情報をご紹介していく予定です。

 

 

まだまだ未完成の部分も多く、ご迷惑をおかけしますが、株主優待に関する情報を網羅して、訪問いただいた方からのクチコミや写真投稿などによって双方向でつながれるサイトをめざしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

株主優待フォーラムに関するご意見ご感想、ご質問を募集しております。お気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

 

株主優待のブログランキングに参加しています。ポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

株主優待フォーラム 3つの特長

1.気になる条件で絞り込み検索できる!

2.クチコミや写真をみんなで共有できる!

3.最新情報がメールで届く!

優待ファミリーしろがね家と学ぶ!株主優待フォーラムとは?

  • 株主優待フォーラムブログ
  • [ヤフオク]株主優待@ヤフオクをチェック

ページトップへ