株主優待のこだわり検索、クチコミ、写真投稿『株主優待フォーラム』

トップページへ

 

MENU

大和証券主催 株主還元フェスタ 2017年2月27日開催 申込受付終了。。

大和証券主催 株主還元フェスタ 2017年2月27日開催 申込受付終了。。

配信日:2016年12月25日

こんにちは。

 

 

今日は悲しいことに気がつきました。大和証券主催の株主還元フェスタというイベントが2017年2月27日に開催すると知ってわくわく!

 

 

出所;大和証券公式ホームページ

 

>>

申込締切:2月12日(金)を予定しております。
(お申し込みが定員を超えた際は締め切らせていただきます。)
※ 開催日の3日前までに「入場整理券」をお送り致します。
  当日ご来場の際には必ずご持参下さい。

 

さっそく申込しなくては、と申し込みフォームを探したら

 

≪参加お申込み≫

定員に達しましたのでお申し込みの受け付けは終了いたしました。

 

 

えええええーどういうこと??大ショック。。

 

株主優待の人気すごいですね!

 

来年3月開催の東証主催のイベントもこんな感じであっという間に締め切られそう。

2017/03/05 「+YOU特別編 株主優待フェア特別講演会 東京開催」

出所:日本取引所公式ホームページ

 

こちらは

【予告案内: 募集は2017/1/10より開始します】とのこと。お忘れなく!

反省をこめて。。w

 

株主優待のブログランキングに参加しています。ポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

 

株主優待フォーラム 3つの特長

1.気になる条件で絞り込み検索できる!

2.クチコミや写真をみんなで共有できる!

3.最新情報がメールで届く!

優待ファミリーしろがね家と学ぶ!株主優待フォーラムとは?

  • 株主優待フォーラムブログ
  • [ヤフオク]株主優待@ヤフオクをチェック

ページトップへ